「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
魔貫光殺砲 (`□´) o→
2006-07-20 Thu 23:00
って別に試験のせいで発狂したわけではないです(* ̄∇ ̄*)

まぁ多少ぐったりしてきとるけどw
法律科目め・・・


それより今日は
そんなぐったりきてた感じを吹き飛ばして元気になれる出来事が

今日別に試験があるわけでもなく、
ちょっとした用事で大学によろ~っと ~~(m~-~)m
行って。あ、ふら~っとか。

んで、8号館脇の南門の道を歩いてたら
メガネかけてなくてぼわ~っとしてたんだけど、
前からなんか大きな白い服きた人が・・・
(別に白装束のパナ○ェーブみたいな人ではないです。)

だんだん近づいてくると、
思わず「あっ!」っと大声を出して叫び、

たくなりましたが心におしとどめましたw

でも前々から大学に時々出没するとか噂で聞いていたあの、あの

ピッコロさんにようやく出会えた・・・

ドラゴンボールのあのピッコロさんです
↓この人
20060720225334.jpg


大学に入って苦節3年、ようやくです遅っ!

すげぇ。ホントに顔 笑
ピッコロのマント着てるし 笑笑

行き違いってのもあるけど、
おかげで顔はっきりわかんなかった
あ~メガネかけとけばよかった~orz

話しかければ魔貫光殺砲(←ピッコロの必殺技)
やってくれるらしいから、ちょっと見てみたかったりw

試験の殺伐とした雰囲気の中で
あの格好を見るとなんか元気がでてきたわ


ん?
今の時期にあの格好で大学にいるってことは、
あの格好で試験も受けてんのかな??

ピッコロさんの試験を受けてる姿・・・
なんとなく想像するのはやめておこうw


なんかいいことありそうだ 笑
あと試験4つなんとかしよ~~(^◇^ ;)


ではさよ~なら~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<なんだか微妙? | priceless… | 今夜が山田>>
この記事のコメント
[えー!]
ピッコロさんみたいわー!あの人って法学部なんかなー?卒業するまでに絶対会いたいわー!
2006-07-21 Fri 05:24 | URL | かおり #- [内容変更]
[おー!]
やっぱり見てないのオレだけじゃなかったー(笑)
ちょっと安心したわ(*`▽´*)

今オールスター見たら日ハムのモリモトさんもピッコロに!?

ピッコロブーム到来してるな~♪
2006-07-21 Fri 18:22 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

