「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだか微妙?
2006-07-27 Thu 11:07
久々のblogとなりました。

やっと試験が終わった・・・と思いきやなぜか多忙な日々

そんな中でも2、3個ほどびみょーな出来事もありました


まず1つ目
電車に乗っていたら妙にタンタンタタタン
リズムをとるヘッドフォンをした少年Aが正面に。
「ん~なかなか迷惑な少年だな~」とか思っていたら、
自分の聞いてた音楽のリズムと妙にマッチしてて
少し暖かく見守ってあげたい気分になった。
いいぞ少年A(¬ー¬) 


2つ目
道を歩いていたら、
前からあのサザエさんの髪形をした女の人が!?

よく見るとスラ~ッとした外国人のキレイな人

サザエさんも外国人の人になるとキレイになるもんだ( ̄- ̄)
きっと名前はタングステン・サザエだ。


3つ目
親に「ぶかぶかのTシャツって何?」って聞かれた。

「ぶかぶか」?「Tシャツ」?

はっ!!Σ( ̄□ ̄;

あ、あれだorz
TシャツじゃなくてYシャツだよ」とはつっこまずに

親:「色紙とかあんたの部屋に飾ってあるやつ見たのよ。」
ボク:「あ、ああ、え~っとあれは、ほら合宿で着てたやつのことを好きだっていってくれたんだよ(うぎゃ~なんて下手な言い訳orz)」
親:「そんなにぶかぶかな服持ってたっけ?」
ボク:「着てた、着てた(に、逃げたい)」
とかなんとかやりすごす。

YシャツじゃなくてTシャツと勘違いしてくれてまだよかった・・・

あぶねぇ~~( ̄_ ̄|||)
自分の部屋に戻ってサッと部屋を見回してみたら
ありました。

サークルのゼミの最後の冬合宿で、
互いに送りあった手紙のアルバムが机に飾ってあった
誰がぶかぶかのYシャツなんて危険なこと書いたんだ!?
とか思い調べてみて、
確かにぶかぶかのYシャツ書いた人がいた。
最後に書いてある名前を読むと…

とく☆

☆じゃねぇ
まぁ自分の管理が甘かったのが悪かった (ー∇ー;)
反省。


4つ目
あまり語れないが、
慣れないコントはするもんじゃない 笑


そろそろお時間。
さよ~なら~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ね、眠い。。 | priceless… | 魔貫光殺砲 (`□´) o→>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

