「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ね、眠い。。
2006-07-31 Mon 04:28
明日合宿なのになぁ~

あ、今日だ

なんだかものすごく忙しい
まだ何も合宿の準備してないしorz

徹ボー(徹夜ボーリング)やったり
海外研修の準備してたり
メーリス回したり
ローの出願準備したり(半分諦めw)
今日はこれからコピーに行ったり
合宿準備したり
合宿で使うレジュメ印刷したり(←軽くヤバイ
・・・

だぁ~~~ぁっ(TロT)

ちなみにこれがつい先ほど
先輩にお墨付きをいただいた
ステートメント(絶対読めないw)

20060731040250.jpg


これ書くのに大変だったぁ

来年は少し楽できるかな 笑


よ~し、これで月10回更新のノルマは達成できたから
ゆっくりできる

運動会まで体力もつかな・・・

おやすみなさ~いzzzzzz
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<うまい棒は10円 | priceless… | なんだか微妙?>>
この記事のコメント
[初コメ☆]
がんばれ合宿係~!!
2006-07-31 Mon 22:16 | URL | やまぐ #- [内容変更]
[]
あい~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実際はほとんど仕事ないんだけどね(笑)
2006-08-01 Tue 18:44 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

