「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うまい棒は10円
2006-08-06 Sun 21:29
しばらくぶりですが、

ゼミの合宿も終了!

去年に引き続き今年も生傷をつくってしまった( ̄ω ̄;)
運動会マジになりすぎですw
みんな必死にやってたから、
最後の全員リレーの第1走がんばりすぎて
バトン渡してから思いっきり転倒(* T-)
トラックのコーナーめっちゃ厳しい角度で
曲がるの大変だったし仕方ないか~


まぁ去年は肝試しの驚かし役にも関わらず、

マスクかぶって土手?崖?の上から転落して大出血ヾ(† ▽ †)
      +
  暗闇でメガネ失う(┰_┰)
      +
  無意識に軽い犯罪行為?( ;; ̄3 ̄)


みたいなことでホントに自分の肝試しになってたから、
そのケガよりはましだったかな 笑

どうやらケガすることが定番になりつつある夏合宿です。

そんなんで久々に激しく運動したわけで、
激しく筋肉痛になって合宿から帰宅した翌日は
なぜかWBCとかいう野球大会…
Waseda Baseball Classicね 笑

朝思いっきり寝坊して、
人数足りないとかいうから
すぐ駆けつけようとしたら電車の路線間違えるは、
タクシー乗っても運転手の人が行き先間違えるわ
光化学スモッグが出るほどの炎天下
でもう疲労困憊

第1試合にはなんとか間に合ったものの、
監督の指示で1試合目は様子を見ることに。
だったらもうちょい遅れていけばよかったな~ 笑

2試合目からやったけど、
奇跡的に予選リーグ3勝1分けで1位通過
決勝トーナメントは負けたけど、
3位決定戦で勝って終われたのがよかった(`▽´)

閉会式で1位とかの賞品が日本酒とかうまい棒だったのが、
ちょっと羨ましかったw

でも、帰りにチームのみんなで公園で飲んだお酒(1人だけ2本)
は最高でした!

なんの脈絡もないけどうまい棒関連でこれでもどぞー

http://www.geocities.jp/umaibou_1000/
うまい棒を1000本…バカだすげぇw

最後に、
地元の花火大会の写真
20060806213946.jpg

はしょぼいのでw

合宿で見に行った山中湖花火大会の
ナイアガラの滝でおさらば
20060806213329.jpg

この花火大会はすごかったな~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<げ!汽笛!? | priceless… | ね、眠い。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

