「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2週間ちょい
2005-12-03 Sat 19:09
いやぁ~なんとか2週間ちょいブログをつづけることができやしたヽ(´~`;)
しかもほぼ毎日更新!
最初は3日ぐらいで終わるじゃないかと不安だったけど、
なんとか続けることができたのは嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*)

今のところ重複はあるだろうけど171人ぐらいの方!
見ていただいてありがとうございます!周りの友達には恥ずかしくてまだ2人ぐらいにしか
このブログ教えてないので、171っていう数字には驚きです(◎-◎;)

そういえばこのブログを始めて困ったことがあったんだけど、
一つは書く内容!
毎日「今日は何かこうかなぁ?」って行動するようになっちゃったんだけど、
おかげでいろんなことに目が行くようになったかな(^0^*
(まぁまだ2週間ちょいですけど 笑)

もう一つは自分の呼び方!
最初は「Kyoは」「私は」「オレ(俺)は」「自分は」「オイラは」
などなどいろいろ考えたんだけど、なんとなく「僕は」に落ち着きましたヘ(-_-ヘ
なんでだろう。やっぱ無難だったからかな 笑
「Kyoは」とか「私は」とかだと普段使い慣れてないから、
ここで使うとムズムズしてくるし(~ヘ~;)
あと普段の会話では「俺は」って使うんだけど、
やっぱりブログっていう公開の場では使いづらかったのかな(~ ~;)

このブログを教えた方に、
「(Kyo)くんって自分のこと言う時、『僕』って使うんだっけ」って
ツッコまれたもんです 笑

いろいろ大変だけど、なんとかブログ続けていくので
またたまにでも見てやってください(‐^▽^‐)

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<国立へ! | priceless… | ここまで…>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
たまたま来ちゃいました!!

目標をしっかりもっていてすごいですね♪

私もビジネスコンテストに参加していて、グループでblogをやっています☆
ぜひみにきてください♪
2005-12-04 Sun 00:02 | URL | century22 #- [内容変更]
[ども~]
ありがとうございます!

ぜひ拝見させてもらいま~す(^^)
2005-12-04 Sun 21:52 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

