「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インパクトコンパクト
2006-09-18 Mon 17:27
ミーハーなんで行ってきました牛丼復活祭吉野家
9月は今日1日だけの100万食限定販売らしい☆
アメリカ産牛肉なんてLAで食いまくったから
もうお構いなし 笑

吉野家ってそんなに行ったことないからなんか新鮮だったかな~
どちらかというと松屋っ子です

       20060918164134.jpg
バス待ちじゃなくて牛丼待ち100人ぐらいいたんじゃないかな?
わかりづらいけど遠近法で感じてください 笑
ただこれはお持ち帰りの列。
店内で食べる人の列は別にあって、
写真撮ってる位置が最後尾で10人ぐらいしか並んでなかった
絶対むこうの列に店内で食べようって人も混じってる 笑

  20060918164417.jpg           20060918164432.jpg
さぁいよいよ!このおじいちゃんと    すげぇブレてるけど並
談笑してました 笑
「1食で十分だよ、ひゃひゃひゃ」

20060918165047.jpg    20060918165057.jpg    20060918165643.jpg
記念にもらった非売品のてぬぐい。             長

何に使えばいいんだ

味は元をあまり知らないもんだから困ったもんだ( ̄▽ ̄;)
まぁ牛丼自体久しぶりに食べたからうまかったかな

って全然吉野家に行った意味ないorz


LAレポートでやっと画像少なくなるな~って思ってたら
また多くなってしまった。。
明日からちょっと減らしちゃる!

おしまい
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<夏ボケ | priceless… | 出発直前!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

