「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだまだ
2006-10-12 Thu 23:35
まだまだ風邪気味
風邪のせいか今日の朝起きたらなんか寒くて
長袖2枚で厚着して大学行ったら、
最悪の1日になった
なんでこんな暑いんや~(TT)

明日は
1限授業で1限で終わり・・・

過去問集めで疲れたから
もう寝よ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


最近夜は
Salyuの「Tower」「name」って曲聴いとります
まぁ夜に限らないけど、
とりあえずSalyuブーム!
ちなみに「Tower」は梅酒の歌ですCMのね
小林武史だし密かに一青窈作詞だし
通して聴いてみるとなかなかよい歌♪
「name」もいい!


…なんかだるだるの文章やな
風邪か!?風邪のせいなのか!!??
Dr.ことーも終わったのでホントに寝よう。。

あっ、アメトーーク始まったどうしよう


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<キモチ? | priceless… | 過去問~2006年秋ver.~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

