「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
国立へ!
2005-12-04 Sun 21:50
今日はラグビー早明戦観戦!

天気予報では夕方・夜から雨と聞いていたのに
12:00ぐらいから雨ポツポツ(T_T)
次第にザアザア(T.T )( T.T)

当然雨が振り出すのは早くても夕方と踏んでいた僕は
傘なんか持ってなくて友達の傘に入れてもらう始末。

結局観戦の時傘は後ろの人に迷惑だし、
雨も降り続いていたので、
遅れていた人にレインコートとホッカイロを注文!

そして、たくさん買ってきてくれて
なんとか生き延びる!

が、寒さには勝てずず~っと凍えてた 笑
ホントに寒かった~。
おかげで風邪悪化しながら今この記事書いてまする(T^T)

で、肝心のラグビーの試合はどうだったかっていうと
めっちゃおもしろかった!
ルールとか詳しいことはわかんないけど、
雰囲気だけでおもしろかった(≧∇≦)

「お、なんかやってる。んなんだ?おっ!?トライしてる?
点はいってんじゃん!」

(応援してる側のチームが、見てるとこから反対サイドへ攻めてる時)
「つぶせっ!つぶせっ!o(`ロ')<」
(攻め込まれてる時)
「うおっ!すげぇヽ(  ̄д ̄;)ノ」
(逆にタックル決めたり、パスまわししてたり、ボール持って攻めてる時)
などなど

こんなんでも楽しめるラグビーはホントによかった 笑

あともしかしたらテレビに映ったかもしんないというサプライズも!
映ってたとしたらうちらの集団はゴミ袋かぶったり、
新聞紙使って寒さと雨しのいでる人いたんで結構変だったかも 笑

とりあえずまた見に行きたいっすわ~o(^◇^)○
今度は晴れの日に!(^-人-^)

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪が~( ̄ii ̄) | priceless… | 2週間ちょい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

