「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スノボがやりたいんです。
2006-10-18 Wed 22:31
先日友達に煽られて行ってきましたよ

2006年秋 Do!スポーツ スペシャルバザール in 東京ドーム

スポーツ用品いろいろ安くなってるけど、
目指すはスノーボード(6万近くのもの?)1000円
3日間あって毎日100人が先着順に抽選していって
なくなりしだい終了

そこで、やる気だして2日目に電車始発1、2本後の電車で水道橋へ。
着いたのが6時前。
しかし、トイレへ行きたくなったから近くのファミレスに
行ったら並んでる並んでる
しかも前のおっちゃんが遅い!

なんだかんだで6時15分ぐらいに東京ドームにいってみると
大量の人人。。徹夜組多すぎ
834人ぐらいは確実にいたな( ̄_ ̄|||)
41番ゲート付近で抽選開始の8:00まで待機。

寒い。
寒すぎる。。
この前まで夏の暑さで苦しんでたのに
この日は寒さで体が震え上がってたI(o_O)i

友人Mの途中のコーヒーの差し入れがマジでありがたかったです(T∇T)

ついに抽選の時間。
だけど、人多すぎて自分のとこにくるまでにさらに1時間待機( T.T)

やっとこさ自分のとこにきたのが9:00! 
スノボはなぜかまだ50本ぐらい残ってる!よしっ!
   (去年友達は始発電車乗って並んだのに
     クジ引くときには終了してたそうな。ドンマイ 笑)
賞品豪華なのにクジは串を使ったすごい安っぽいもの。
目の前にお兄さんがクジを抱えてスタスタ歩いてきました。
そこで1本ひくと・・・・





はずれ




まぁなんとなくわかってたけどねorz
この日射手座7位だったし(TωT)
お兄さんはあっさりスタスタと去っていきました。
せっかく早朝から並んでるのに、
そんなことお構いなしにさっさと去っていったね。いや~むなしいorz

勝ち組の人は先にドームに入れるから別の列に並ぶんだけど
それを見ると一層むなしさが増します 笑


まぁせっかく並んだのでなんか買っていこうと思い開場を待ち中へ進入。
だけど、クジの悔しさがどんどん増していき何も購入せず
翌日リベンジ決定


そして、次の日。
始発ちょいすぎ。防寒対策ばっちり。トイレよし。
いざクジ!




はずれ





なんでやぁぁぁぁぁあああ(┰_┰)
まぁわかっとったけどね。
せっかくだからスノボ類買っていこうと思ったらさすが3日目。
昨日見といた良いものなくなってる
しかもちょい値上がり

昨日変な気おこさないで買っとけばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ


【この2日間の戦利品】
・arenaの水着―3300円←??
・後悔 ―priceless。2日分の朝の時間。
・風邪悪化―治療費代



いろいろやることあるのに何やってんだろ(T∇T)
もう東京ドームなんか行きません。


次は幕張メッセ!!今度こそ 笑



(裏話)
・クジで後ろの方に男2人・女1人の3人組が並んでたんだけど、
その内男女2人がクジで当たりを引いて
1人取り残されて柱に寄りかかって絶望してた
こういうことってあるんだな~

・開場の頃には気持ち悪いぐらいの人が溢れかえってた
このイベントもおもしろかった(?)けど、
あの人を見に行くだけでもおもしろいかも



Excelで集計しないと~

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<内村さまぁ~ずが待ち遠しい一人。 | priceless… | キモチ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

