「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
内村さまぁ~ずが待ち遠しい一人。
2006-10-19 Thu 23:48
大学で秋から統計の授業をとってて
Excelの使い方を少し覚えました。

なんかわからんけど、
Excelが使えるようになると
妙に嬉しい 笑
Wordが使いこなせるようになるのとは
また別の喜びが(* ̄∇ ̄*)

Excelのなんか
ドラッグしただけで計算式がコピーされていって(フィルハンドル?)
ばーっと計算されていくのが
気持ちいい

金曜唯一の授業で1限で終わる授業だけど、
卒業単位にも計算されない自由科目だけど、(T∇T)
楽しい授業や~



楽しいと言えば
11月1日から月2回更新で
インターネット限定で始まる番組
「内村さまぁ~ず」が楽しみで仕方ない(`▽´)

内Pを制作してた会社が担当するらしいから尚更楽しみ
脱力系成り行きバラエティとか内Pそのまんまだしw

参考までにそのサイトを

http://miranca.com/



あ~頭痛い。。
変に水着なんて買ったから
泳ぎに行きたくなって泳ぎに行ったら
風邪たぶん悪化

老いたな~


老人はもう寝ます

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<15曲のベストアルバム? | priceless… | スノボがやりたいんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

