「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
15曲のベストアルバム?
2006-10-22 Sun 17:30
ちょっとblogのサイドバーのとこを模様替え?
あ~もう冬になる~


というわけで
おざけんからのバトン。

♪おんがくばとん♪

@自分だけの生涯におけるベストナンバーを15曲だけ集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい

1 The Longest Time/Billy Joel
2 三日月/絢香
3 One more time, One more chance/山崎まさよし
4 いつかのメリークリスマス/B'z
5 風/コブクロ
6 始発列車/ゆず
7 Drifter/キリンジ
8 粉雪/レミオロメン
9 This Love/Angela Aki
10 Tower/Salyu
11 Glitter/柴咲コウ
12 最大公約数/RADWIMPS
13 祈跡/RADWIMPS
14 Simple/Mr.Children
15 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之


@アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします

コンセプト…ん~、最近聞いてる曲の中で何度聴いても飽きないっていう曲を中心に選びましたそれと、1曲目~15曲目までの流れを少しだけ意識して選んどります。

1 1曲目がこの曲だとなんか嬉しい
2 離れてる大切な人のための曲。ということらしい。しみじみとします。
3 しみじみとします。むなしい鳥肌。
4 この時期になるとカラオケで歌う人がちらほら。別れの曲。
5 これも恋しい人を思う別れの曲。でもなぜかすがすがしい。
6 キレイなむなしい思い出を思い出す曲。でも前向きになれる曲。
7 あたたかいものを感じとれる曲。最近知った~
8 これも去年のこの時期?カラオケでよく聴いた愛を叫ぶ曲?
9 なんか聞き入ってしまう曲。内容は題名の通り!
10 梅酒の曲。でも内容はキレイな恋の歌
11 これは歌詞よりも曲でテンションあがります。
12 別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから。自分の中で名曲
13 生きてるだけでも…長いけど飽きない。
14 Simpleなものだった。。
15 僕が一番欲しかったものは


@最後にやってもらいたい人5人
とくちゃん、まりりん、いそかつ、ゐくを、ぐっさん!
めんどくさかったらいいです
都合のいいときにどぞー




あ~これ何気に大変だったー
他にもいろんな曲あったけど、
まぁこんな感じかなぁ

流れも何もなかった気がするけど
この15曲はとりあえず何度聴いても飽きないはず

よ~しこれで眠れる!


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:5 |
<<ガクブル(|||_|||) | priceless… | 内村さまぁ~ずが待ち遠しい一人。>>
この記事のコメント
[]
コブクロの風めっちゃ好き!いいよねー
2006-10-22 Sun 20:33 | URL | いっしー #- [内容変更]
[軽罪]
いつかのメリークリスマスはナイスチョイス!!
いつまでも手をつないでいられると思ったら大間違い!!笑
2006-10-23 Mon 00:31 | URL | pricelessさん #SFo5/nok [内容変更]
[]
題名に名前入れちった!!
2006-10-23 Mon 00:31 | URL | カルザイ #SFo5/nok [内容変更]
[わー]
うれしい^^
2006-10-23 Mon 06:09 | URL | lomo #- [内容変更]
[]
>いっしー
コブクロの風に反応があるとは!

でもコブクロの風はいいわー( ̄▽ ̄)


>軽罪
なんかあったか!? 笑

いつメリもいいよ!この時期になってくると
熱唱する男子急増です(^▽^;)

>lomo
人がいいって言うものに影響されやすいからね 笑

でもいい曲やー
2006-10-24 Tue 08:03 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

