「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スノボパラノイア
2006-10-28 Sat 23:05
大学近くの松屋のバイトの給料が
よくなってるのが気になってます!

そんなこんなで
今日うちの姉が
もう今シーズンのスノボ初滑りに行ったそうな
まだ10月なのに
人口雪のスキー場ってもうオープンしてるんだ
あ~いいな~行きたすぎる

ってなんだか最近こんなことばっかり書いてる


こんな時は
ゐくをから回ってきたバトン
お題は【酒】

なぜ??確かに最近は酔ったゐくをとしか会ってないけどw

◆最近思う【酒】
毎日ビール1杯は飯前に飲んでるけど…
おやじやな~ 笑

酒は人を老いさせます。

◆この【酒】には感動!!!!
親の食べてた
ウィスキーボンボンを初めて盗み食いした時は
ちょっと感動しました(* ̄∇ ̄*)

ってかこれでいいのか?

◆直感的【酒】
さ、sake!?

ってか直感的??

◆好きな【酒】
残波などお手ごろなお酒!(ワイン以外←時々ダメ
梅酒も好きだけど、
梅酒を作ったあとの梅干も好き
ってかそんなにこだわりはない!

ビールが飲めれば幸せかな~

「ビールのち他のお酒=ほろ酔い+笑い」
の方程式が成り立つと気持ちよくなってます。
時には道端におかし買って座り込んでます

◆こんな【酒】は嫌だ!
オロロロロが各駅停車でおきる。。。
あれはもう嫌じゃ(T∇T)

◆この世に【酒】がなかったら・・・
飲酒運転がなくなる!

なんかこれこそ直感的に書いてるような・・・

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで )
ん~パス!


よーしバトンやったった!


「弁護士 灰島秀樹」
なかなかの奴だったな
ストーリーを通じてそれぞれの役の人間性が貫き通されてた
最後まで
なんか世にも奇妙な物語のテイストを感じたw

海洋博覧会の開催をはかる国と自然保護を主張する地元住民
の争いをおさめる方法とか
多少過剰なとこはあったけど
交渉術の常套手段な感じ
あんなうまくいくもんかな~?

ん~でも踊るシリーズの味がでててよかったよかった


さて、うまい棒でも買ってくるかな。


でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<ハッピー運とラッキー運 | priceless… | ガクブル(|||_|||) >>
この記事のコメント
[]
早稲田祭後、

決行ノ可能性有リ

注意サレタシ
2006-10-30 Mon 00:55 | URL | maruko #lMBqkpAs [内容変更]
[]
レンジャー
2006-10-30 Mon 23:12 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

