「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハッピー運とラッキー運
2006-11-05 Sun 08:38
いいことは続くもんやな~

先日winter sports festaで、
寝たら死ぬんじゃないかというぐらい寒い中、
2時間ぐらい寝て並んで
苦労して買ったスノーボード用品一式が届いた

やってやりました10人限定10点セット9,800円(T∇T)
おつりの200円でチロルチョコきなこもち20個買える!

先着順にクジをひいていって当たりを引いた人から
好きな賞品を選べるってやつです。
東京ドームから続いた苦労が報われた~
お金貯めといてよかった

内容としては
ボード・ブーツ・バインディング・ボードケース・ゴーグル・グローブ
・パスケース・ビーニー・ワックス・リフト券。

さすがに1万円だから、先着順に決められたサイズの中から選ばせられたり、
(番号早かったからあんまり関係なかったけど♪)
ボードは1万9800円、バインディングは9800円のとかで
ちょっと古い型のやつだったりしたけど、
まぁこれだけあって1万円ならOKでしょ

最近不運続きだったけどよかった。。



そして、昨日は早稲田祭へ!
最後の2時間ちょいぐらいに行ったから
少ししか見られなかったけど、
SCSライブではOBのゴスペラーズの黒沢薫が来て
「Promise」「stand by me」を歌ってくれた~
テンションあがったわ

あと男のチアもすごい人だかりで、
上に跳んでるところとか
回ってんな~って感じがわかる足しか
見えなかったけど、
迫力、凄さは伝わってきた


いいことが続けば嫌なこともあるもんやな~

おもしろかった早稲田祭ですが、
ただ一つ残念だったのが、
友達の大繁盛してたスーツの焼きそば屋(?)で買った焼きそばを買ったのですが、
それを食べる前に割り箸を1本地面に落としたこと…

…なら普通なんですが、
その後他に替えの割り箸がなかったから
仕方なく拾って、割り箸を逆さまにして使ってない方で
食べようとしたところ、、
友人A:「それ1本落としたじゃん、意味ないじゃん」
オレ:「ん?だから逆にして食べるんだよ」

とずず~っと一口。
オレ:「・・・・・・あ( ̄ロ ̄lll)」

1本落としてるんだから逆にしても意味ないぢゃん(T∇T)

相当今頭弱ってます。。。
いいこと続いてたけど、自分のバカさにちょっとがっかり

勉強しよ



【昨日のちょっとおもしろかった一言】

早稲田祭で側を通り過ぎた人の一言。
「女王様~~~~~っ!」
????


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:5 |
<<テレビのちから | priceless… | スノボパラノイア>>
この記事のコメント
[]
ゴスペラーズいいなぁ~^^黒沢さんもいいけど酒井さんも好きです。
2006-11-05 Sun 16:00 | URL | lomo #- [内容変更]
[]
箸を逆にして食べ始めた時は衝撃だったよw
何がしたいのか全くもってわかんなかった。
2006-11-05 Sun 22:05 | URL | おざけん #- [内容変更]
[]
>lomo
いきなりのゲストだったからびっくりしたけど、
アカペラライブだからよかったよ~^^

酒井さんはキャラクターも好きだねw

>おざけん
弱ってます。。w
2006-11-06 Mon 07:51 | URL | K #- [内容変更]
[早稲田祭]
やきそばご購入、まことにありがとございましたーっ!!

そんな人のあんま見とらんとこでおもろいことやっても報われんやろぉw

勉強って勿論スノボーのじゃろ☆?
2006-11-06 Mon 13:27 | URL | maruco #U4JfSv3E [内容変更]
[]
おもしろくてゴメン 笑
ってかマジへこみだからw

スノボーの勉強はもう夏休みで完璧です!∠( ̄▽ ̄)
2006-11-06 Mon 22:35 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

