「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テレビのちから
2006-11-06 Mon 22:07
「内村さまぁ~ず」が
ミランカで開始
内P初期って感じだけどあの感じいいわ~
もうちょいはじけてほしいけど、何もないより全然いい!
その「内村さまぁ~ず」を見てないとわからないけど、

番組内でなんだかんだで着てたTシャツがオークションにでてた

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=miranca_2006&u=%3bmiranca_2006
残り1日で6万4000円てすげぇ
汗だくなのに 笑
テレビ(?)の力おそるべし。。


そんなテレビですが、
今日のフジドラマの月9「のだめ」に
友達がエキストラで出てたはずなのだが
さっぱりわからず( ̄ω ̄;)
テレビおそるべし。。笑


全然関係ないけど
今日は用事を済ませた後、
親がお台場のサンセットクルーズに行ってたために夕飯なかったから、
一人で夕飯食べる時によく行く店へ(;^_^A

高円寺ナイルカレー
夫婦でやってる小さなカレー屋さんなんだけど、
店内は常にジャズがかかってるいい雰囲気のお店です
店がガラガラなのが気になったけど、
味はおいしい!

20061106221042.jpg

これはカツカレー(食べかけ)+サラダ+福神漬け
お店によると鶏がらベースのスープに
たまねぎ、にんじん、トマト、りんご、にんにく、生姜などなど
たくさんの野菜と果物をすりつぶして入れて
秘伝のソースみたいなのを入れて作ってるらしい。

そのすりつぶしたのがわかるぐらいトロトロしててマイルド
カツも最後までカリッとしてておいしかった~

以上、何もおちはないです。。




【昨日のぐっときた一言】

テレビをつけてたら聞こえてきた一言。
「マグロづくし」



ってことで明日は一人回転寿司です 笑
テレビの力おそるべし。。


でわでわ~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<でじかめ | priceless… | ハッピー運とラッキー運>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

