「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
でじかめ
2006-11-12 Sun 05:28
いや~昨日はいいもんを見た♪大満足!

最近は大学にも丸山弁護士来たし感動の連続やな

でも丸山弁護士を早稲田で見るのは2度目。
話の内容も結構かぶっておられましたが、
人気は相変わらずすごいな~
あれはもう正真正銘の芸能人だな( ̄∇ ̄ ;)

いい加減なおっちゃんだなっていう感じだけど、
アノ人ちゃんと国家公務員上級試験受かって
法務省で務めて、弁護士になって、アメリカの大学の卒業資格
もとって、自分の事務所も持って・・・
やることやってるからスゴイよ

真摯に自分のやることをしっかりやるべきだそうです。
肝に銘じておこう。。

あと「唯一の死なない方法」みたいなのも語ってましたね



それは・・・生まれてこないことだそうな

まぁそりゃそうだ。
だから、生まれてきたからには仕方ない、
自分の人生を充実させて生きていくしかないと一つの目標が定まる
ってことを言ってたかな?

理由はどうあれ一生懸命生きるべきってことは納得
いつも通りの「法に魂をこめろ」ってこともそれに絡めて熱弁されて
すこし意味がわかったような・・・

とりあえず笑いを3分に1回はとってたところは、
いい加減なおっちゃんだった 笑


それよりなにより
隣に座ってた友達が丸山弁護士に質問した時に、
「君イケメンだね~」と言われた時、
前の方の席の人の顔が一斉にバッと後ろを向いて、
開場中の視線がこっちに集まったもんだから
思わず下を向いてしまうほどなぜか恥ずかしかった 笑

ボクはきっと有名人にはなれません 笑

その友達が「もっと言ってください」って言った時はびっくりです



全然話変わるけど、
丸山弁護士の講演会って写真撮り放題だったけどよかったのかな?
なんとなくボクもデジカメで撮ってしまったけど、
堂々と写真載せるのは気になるから隠して載せておこう
最近思うけどデジカメってすごい 笑



【昨日ん?と思った一言】

学園祭を見て歩いてたときに見つけたお店。
「医療喫茶」
?????

あたらしい 笑
ってか一言じゃないな


でわでわ
丸山弁護士

丸山弁護士

クリックで拡大!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<はぁ~ | priceless… | テレビのちから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

