「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぁ~
2006-11-12 Sun 05:53
この前「平成たぬき合戦ポンポコ」やってたけど、
なつかしかった~
小学校の時に、このテーマ曲っぽいのを
なんかの行事でうちの学年の出し物として合奏・合唱して、
自分たちでやっててすごい感動したの思い出したわ
アノ頃は若いゆえにいろいろあったし

確かこれを演奏した日の晴れやかな帰り道で交通事故に遭ったような・・・
とダークなことを思い出すのはやめときます

そういえば、
親に話を聞くと、
幼稚園の頃のなんかの行事のお遊戯で
年少組:羊
年中組:歌い手
年長組:お店の主人

の役を進んでやっていたボクです。

今日の朝に有名人にはなれないと書いたけれど、
幼稚園生にして、主役級の役は嫌がり、
羊毛やらひげやら毛が似合う、
年をとった役が好きだったようです 笑

どおりで最近毎日夕食の時にビール1缶飲んでるわけだ…
やばいっ!また沈んでる。。

なんかいいこと見つけないと



【この前ちょっと悲しくなった1場面】

スタバで友達と語っていた時のこと。
「La~st Christmas, I gave you my heart But~♪」

言わずと知れたWham!の「Last Christmas」
もうクリスマスソング・・・早ぃ(TωT)


やっと北海道で初雪が降ったらしいし
ため息が白くなる季節がきたな~

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<おっ | priceless… | でじかめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

