「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スポーツ・音楽の秋冬
2006-11-26 Sun 22:17
めっちゃ久しぶりに書き書き。
ここ1・2週間はスポーツから音楽の1週間だった~

まずは今年初滑りに行ってきたスノボどす
マイボードを手に入れてから初めてのスノボ。
とは言うもののシーズンちょっと前ということもあって、
やっぱり人工雪のスキー場・狭山スキー場(西武球場脇)です。
滑って・跳んで・跳んで・転んで・うずくまってきました

↓これはその1場面…
スノボ・狭山スキー場

ボクです。ありえない角度でふっとんでます( ̄_ ̄|||)
雪面に対して90°・・・
この後どうなったかはご想像におまかせいたします。。
ってかこの写真を撮った方の撮影技術に感服いたします 笑


その筋肉痛を数日ひきずったまま今度はフットサルの試合
朝急遽参加が決定して駆けつけたけど、
ついてすぐの10分間の試合で気持ち悪くなった
しかもその後の試合でスライディングしたらジャージ?のひざの部分が破けました+出血多量
外で運動する時に着るものがだんだんなくなってきた~


そして、今週末は2日連続で
友達の学生生活最後(?)の演奏会・ライブへ
金曜は
大学入ってから毎年行ってる気がする室内合唱団の演奏会
東京カテドラル聖マリア大聖堂での演奏
今回はバッハやヘンデルの合唱だったけど、
ずっと聞き入って、あっという間の2時間ん~よかった
ヘンデルの曲の中で、友達が「空間を支配した」というところも
なんとなくわかった気がしたからよかった 笑

でも、毎年ここで合唱を聞いてるけど、
毎回今年の自分の反省会をやってる気がします 笑
教会に行くと懺悔したくなるのか・・・

あと、改めてロサンゼルスで行ったマリア大聖堂の大きさを実感した
東京のマリア大聖堂が3,4個ぐらい入るんじゃないかな~
今更だけどロスの大聖堂でも、やってたら聖歌隊の歌とか聞いときゃよかった


んで、昨日はそんな雰囲気とは一転して
赤坂のライブハウスでの友達のバンドのライブ
やっぱり大音量のライブっていうのもいいね
汗だくで駆けつけたかいもあってすごい楽しめた
ん~やっぱり楽器が弾けるっていうのはいいな~
生でバンド見るとやっぱりかっこええわ:・(`▽´)・:

自分が弾ける楽器類といえば・・・たて笛かカスタネットぐらい
そういえば、小学校の頃とか別に使うわけでもないのに
「道具袋にはカスタネットを入れときなさい」
って先生に言われて、1年~6年までずっと入れてたのは
なぜだったんだろう??

ギター弾きたい!!・・・道のりは長そうだ(ー’`ー;)

とりあえず2組ともお疲れ様ですm(_ _)m


そして今日はTOEIC…
何も言うことはないな。。orz
勉強しよう



【これからの目標を一つ】

「キッカーに挑戦!そして、散る!」

今年の誕生日はスノボに行くことになりそう。
実現するのか・・・!?



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<↑↑↑テンション↑↑↑ | priceless… | おっ>>
この記事のコメント
[]
演奏会聴きに来てくれて本当にありがちょ☆
なるたけ頑張ったつもりです。
来年ももしかしたら歌うかもしれないんでよろしく☆
2006-12-01 Fri 23:36 | URL | いくお #- [内容変更]
[]
来年は・・・考えとくわ 笑

お疲れ様~☆
2006-12-03 Sun 00:11 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

