「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
↑↑↑テンション↑↑↑
2006-12-03 Sun 00:56
K-1GP 2006写真は全部クリックで拡大!

今日(昨日)はK-1 WORLD GP in TOKYO
見に東京ドームに行ってきた~

SS席(1万5000円)のチケットがタダで手に入ったんで(くれた方ありがとう!!)、
もううわ~ってな感じ(?)で
友達と東京ドームに突入!

リング

これがリング。
クリックして拡大してもらえればわかるけど、
めっちゃ近くで撮ってみました☆でか~い

あと、選手の入退場する道がすごい近かったので
下の2枚の写真とか撮れた~
ピーター・アーツ

アーツめっちゃ近かったぁ~
リザーバーのピーター・アーツが試合に出ることが決まった時は
ドーム中すごい歓声!
去年まで落ち目にあった感じがしたけど、
やっぱり人気あるんだな~
バンナ、ホースト、アーツの3人への歓声はすごかった!!

でも、ボンヤスキーは大丈夫なんか?
テレビでどうなってたかわからないけど、
中断時間すごい長かったし、
ピーター・アーツが出るのが決まった時は
当然だろ~とか思ってしまうぐらい苦しんでたし
あの苦しみは男にしかわからない・・・
まぁ男でも体験したことのない痛みなんだろうな~

アーネスト・ホースト

最後に引退セレモニーでクレーンに乗ったホースト

最後のこのクレーンに乗ってるときに
なんかモノを投げてくれて、
それが奇跡的に自分たちのところにとんできたけど・・・
前にいた友達の手に当たってポロリと見知らぬ人のところへ・・・・・・
ちゃんととってればーーっ!!
それかスルーしてくれればちょうどオラんとこにきたのにーーーっ!!


さらに奇跡的にもう一度同じような状況になったけど、
今度は将棋倒しで転倒
モノに目がくらんだ人間の力の恐ろしさを知りました

あ~めっちゃ後悔

でも、偶然通りかかったバダ・ハリルスラン・カラエフ
握手してもらって復活!!!うお~~めっちゃ興奮!


シュルト(でかい!!tallest!!)とバンナの準々決勝
レミー・ボンヤスキーのうっぷす
セロのマジック(?)
ピーター・アーツの決勝
シュルトの優勝←基本的にずっと応援してました(友達)
そして何よりアーネスト・ホーストの引退試合

全部生で見られたのがすごい嬉しい!
初めて格闘技を生で見たけど、
やっぱり生で見るべきだと実感!!
リングから直接伝わる迫力・音と会場の雰囲気でテンション上がりまくり

バゴンッとかいう音が響いて痛そ~とか思いつつ全試合見入ってたけど、
決勝とか攻防がすごいおもしろかったし
シュルトを応援したりアーツを応援したり
試合終わったあとはぐったり
叫びすぎてのどが痛い 笑


大晦日のPRIDE男祭りも生で見たくなってきたな~

あ、あと試合見ながら飲んで食べた
ビールとケンタッキーのチキンがうまかった感動
どうでもいいですね



【今日の教訓を1つ】

後悔しないために
キャッチングの練習はしておこう・・・


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<君の瞳は100万ボルト | priceless… | スポーツ・音楽の秋冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

