「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
君の瞳は100万ボルト
2006-12-05 Tue 11:18
あの子にメロメロです

と1日遅れで一応やってみました


昨日は
ゼミで海外研修でお世話になった国際弁護士の方をお迎えして講演会
この間の情熱大陸を見たせいもあって、
今かなり勉強のモチベーション高まってます
今の内にたまりにたまってる勉強のノルマをこなさないと
間に合わない


そして、そんな勉強やる気モードの中
早速人生何回目かのディズニーに行ってきました
なんの関係もないね

でも、昨日はウォルトディズニーの誕生日イブ
だから行くしかない


っていうノリでもなく
なんか流れで行ってきました 笑

でもクリスマスのランドは
めっちゃキレイやった~

アトラクションでじゃんけんで負けて一人で乗る
とかいう残念なことは除いて
楽しんできたわ
久々に飛び跳ねました(最初だけ) 笑

でも、夢の国の帰りに
みんなと生活圏が違うから一人逆方向の電車に乗り、
その電車がなぜか途中で長時間停車してしまい、
むれる車内で一気に現実に引き戻されましたorz


また余裕ができたら or 彼女ができたら行こう(T∇T)


【おちる時のみんなの一言】

両手をあげて、
「こばり~~っ!」
よく耐えた!感動した!

でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<タクシーの運ちゃんの目は怖い・・・ | priceless… | ↑↑↑テンション↑↑↑>>
この記事のコメント
[]
むっくん勉強してた!えらいねー。。
あたしもがんばろー

こばり~~!おもしろかった笑
2006-12-06 Wed 21:59 | URL | いっしー #- [内容変更]
[]
勉強してたけど、
たぶん珍しい姿を見られたから
なんかいいことあると思うよ 笑

またこばり~~!って叫びに行きたいわ~(*`▽´*)
2006-12-07 Thu 02:01 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

