「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タクシーの運ちゃんの目は怖い・・・
2006-12-07 Thu 02:16
今日は緑法のゼミの忘年会!
少数だったけど、
将来のことやら
野球のことやら(?)語って楽しかったわ~

カラオケでも罰ゲームをかけた
採点カラオケ
なんとか一敗ですんだけど、
今思うと妙にレベル高かったよ
90点台中盤ださないと勝てないっておかしいから( ̄▽ ̄;)


それでお酒(ジャポン酒)をカラオケ中もたらふく飲んで

帰ったせいで、最終電車駅のりすごした~

そんで仕方ないからタクシーで帰ったけど、
乗ってしばらくしてから
タクシーの運ちゃんにメーター入れ忘れたとか
逆ギレされて、しばしなぜか説教くらって帰宅・・・
なだめるために「おつりいりません」
って初めて言った気がする
まぁちょっと得したからいいんだけど、
怖かった~


うっ、軽く気持ち悪・・・

もう寝よ(o;TωT)


【ちょっとびびった時の一言】

タクシーの運ちゃんから逃れる時の一言。
「すいません
なんも悪いことしてないはずなのに・・・


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<早口言葉 | priceless… | 君の瞳は100万ボルト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

