「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来年の冬、結婚します☆
2006-12-20 Wed 23:20
来年大学を卒業する(できるか?)のを期に
今付き合ってる大好きな人と結婚したいと思います

付き合ってる人がいることなんて
みんな知らなかったかもしれないけど、
驚かないで 笑

先日誕生日を迎え
いろいろ不安もあるけど、
よく考えて決めたことです。
っていうことですので、
このブログを見てくれている人には
一足早くお伝えしました。

いろいろ話たいことがあれば
今度会うときにでも・・・

でわでわ



















というわけで、
バトン1個目!
「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
1.結婚するなら何歳でしたい?
生きてれば35才ぐらいまでには!
でも確実に日本男性の結婚の平均年齢を引き上げる気がする。。

結婚したいとかまだ考えられんな~
でも、あと10年もすれば周りはみんな結婚してるのか/( ̄ロ ̄;)\

2.子どもは何人欲しい?
2人か3人。
多すぎても名前覚えられないし、
一人っ子でも子供も寂しいだろうから~
楽しいのがいい!ってなんか質問の答えと違ってきてる。。

3.何歳で子ども産みたい?
結婚してすぐっていうのはないかもしれないけど、
子供の運動会で走って転ぶような年齢にならないうちに!

4. 理想の男性or女性は?
男:しらん!
女:話てて時間が経つのが早く感じる人

5.新婚旅行は何処に行きたい?
成田離婚(死語?)は避けたい。
場所はどこでもいいかな~
好きな人といければ、とかいうくさいことを書いてみました(=`~´=)
要は財布と相談です。

6.好きな人or恋人はいますか?
なっしんぐ!
好きな人・・・ん~微妙。

7.その人の何処を好きになりましたか?
ってことでしりません!

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
手をつないで歩いてもいいけど、汗っかきだから気にしまくる

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
決意。

10.浮気に対してどう思いますか?
するもんじゃいけど、
自分では何も言わない気がする~

11.あなたが思う浮気とは?
みんなのご意見を賜りたいですね。

12.離婚に対してどう思いますか?
法律やら制度やら勉強してると
ちゃんと頭冷やして考えたほうがいいな~
とは思います。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
①滑舌がよくなりたい
②頭よくなりたい
③好きな人の願いをかなえる、・・・なんか気持ち悪くなってきた。

14.特技はありますか?
写真にまともに写らないこと

15.苦手な事はありますか?
写真にまともに写ること

16.好きな科目は何ですか?
法律、体育

17.嫌いな科目は何ですか?
数学、国語

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
12月からの冬!でも夏も好き!

19.それは何故ですか?
冬はスノボ!夏は泳ぐ!

20.あなたは今幸せですか?
ちょい幸せ。


っていうことで、ひっかかって見てしまった人はすいませんでしたm(_ _)m
このバトンちらほら見かけるし、
普段会ってて現状をしってる人なら
そんなにひっかかってる人はいないと思うけど( ̄~ ̄;)



まだまだバトンがたまってます
2個目
ちゃいからのやつ!

■始まりの合図

ドン!

■身長は?

四捨五入して180cm

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ベリー重い

■体型はどうでしょうか?

水泳やってたころから衰えまくって、
逆台形にちょっと浮き輪ができた感じ 笑
ちょっとましになりました!
 
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪は固くて多いです。
髪形は・・・短めなら

■目について語ってください

目は悪いけど、めがねをかけると挙動不審になるんであまりかけてないです。
女の人のうるうるした目、上目づかい、とかは反則だと思います

■顔についてどう思いますか?

ぺ(泣)

■誰に似ていると思いますか?

ぺ(泣)

■好みのものを沢山あげてください

いくら、まぐろ、サーモン・・・寿司ネタみたい 笑
あとはうにくらげ、肉類(珍味除く)、ヤクルト
うみぶどうの食感、パックの飲み物(100円ぐらいのやつ)、チョコ類
ってか何でも好きです 笑

芸能情報もけっこう好き、テレビっ子です。
マンガ、音楽、スポーツとかはめんどいんでパス!

■嫌いなものを沢山あげてください

食べ物でキライなものにはあまり出会ってないかな。
あと自分の中ではモノの整理が下手なところ、移り気なところなどなど。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ちょっとの感動、大きな笑いどちらでも☆

■自分の心に響いた話は?

鈴の鳴る道?
わかるのはゼミの人ぐらいか!?

■一日で一番好きな時間は?

テレビ朝日の深夜バラエティの時間帯は大好き
内Pがあれば・・・
今は内村さまーずを見てます!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

微妙

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
ん~パス!
誰かやってみそ




そして最後3個目
LOMOちゃんからのバトン!

1、いきなり回す人を5人指名!
同じくパス!誰か~!
  
2、まずは体型
●四捨五入して180cmの一般成人男性並。
ちょっとがたいがいい(ちょいでかいだけ)。

3、髪型&色
●色がおちかけの茶
●普通の髪
 
4、理想的な人のイニシャル暴露
恋人とかのかな?
● K?さん
ってわかりづら!

5、相手にどうしてほしい?
●笑っててほしい。(適度に)

6、どんなデートがしたい?
●わいわいがやがや

7、なんて告白されたい?
●ストレートにとか?告白されるならなんでもいいかな?
あ、京都弁とかに弱い!
方言まじりだといいかも 笑
 
8、初恋はいつで相手のお名前は?
●小1のときのサトコちゃん

9、どんな性格の人に弱い?
●ずれてておもしろい人 
  
10、見た目カッコイイ系かカワイイ系かどっちが好き?
●どっちも人による!ってかどっちでもいい
  
11、街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
●たまにいるコスプレしてる人。
  
12、付き合う相手を決めるポイントは見た目?
●いいえ
   
13、付き合うのに年上?年下は重要?
●特に
  
14、自分の結婚式に流したい音楽は?
●結婚式で音楽?
   
15、甘えられたい?甘えたい?
●甘えられたい

16、どんな男性?女性がダメ?
●暴力をふるう人 笑

17、異性を見るとき、最初にどこを見る?
●目

18、デートは毎日会う派、会わない派?
●毎日会ってもかまわんけど、無理のような・・・

19、初デートはどこに誘いますか?
●人による

20、好きな人が遠距離でも大丈夫?
●大丈夫かな~

21、もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
●考える
でも、いろいろめんどくさそうな問題になりそうなら引く。

22、相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
●ツッコミをしてくれたとき、ボケでもええな 笑

23、あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
●残り物でささっと

24、好きな人に一言
●好きだ~~~~っ!
って誰だ~~~~っ!

25、尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
●尻にしかれることになると思う

26、浮気とかしてしまいますか?
●わからん!笑

27、メガネフェチですか?
●フェチっていうか、
その人がメガネかけて意外に似合ってたら好き

28、じゃあなにフェチですか?
●とくちゃんはくちフェチ

29、スカート派?デニム派?
●デニムのスカートが好きという人が周りに多い 笑

30、あなたにとって、好きな人とは?
●好きになった人
 その基準は、他の男の人とその人が一緒にいてイラッときたら
 好きかなと思っちゃいます

31、「恋する男(女)は○○○」
●奇跡

33、理想と現実は厳しい?
●厳しい

34、今、素敵な恋をしていますか?
●No



長々と失礼しました~!

【今思う一言】

「バトンをやってると悲しくなる」 笑

バトンって恋愛系のやつが多すぎて困る( ̄~ ̄;)


でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<明日は寝て酔う! | priceless… | 早口言葉>>
この記事のコメント
[]
ほんとかと思った!びっくり、お、お祝いだ!って思いました^^違うのかぁ・・・
バトンありがとうございます♪どれかやってみるかも。バトンてほんと恋愛もの多いですね
近況報告は年賀状で~^^
2006-12-21 Thu 02:18 | URL | LOMO #- [内容変更]
[!?]
あ、ひっかかってくれてありがとう 笑
めっちゃ長いのばっかりだけど、
気が向いたらバトンやってみて☆

年賀状待ってるわ~
2006-12-21 Thu 07:37 | URL | K #- [内容変更]
[途中に]
T星君のネタが入ってるのがウケたw

内PDVD一挙に3枚発売決定ですよ~!!
2006-12-23 Sat 16:34 | URL | おざけん #- [内容変更]
[そう 笑]
よく気付いたな( ̄▽ ̄)


ってか内PDVD3枚って。。
・・・買って貸してください 笑
2006-12-23 Sat 18:12 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

