「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は寝て酔う!
2006-12-23 Sat 19:03
ディベートと飲み会の
怒涛の1週間。。

特に土曜・日曜は大変だった~

先週の土曜は朝(金曜の夜)から
ディベートのレジュメ・資料作りに追われて、
それが終わったらスノボの重い荷物を背負って、
ひとまず荷物を置かせてもらうために友達の家へ
次の予定に間に合いそうもなく
その友達に駅まで荷物をとりに来てもらい、←ありがとうございましたm(_ _;)m
ダッシュで次の予定へ!
そんで、SCSクリスマスライブをたっぷり2時間Listenした後、
今度はスノボの集合時間が迫り
また友達の家へ。。
そして新宿へ。。。
それでも微妙に待ち合わせ時間に遅れてがっくりorz
この日は電車・バスに乗ってる以外は
ずっと走ってたために、スノボツアーのバスに乗る頃には
汗だく( ̄_ ̄|||)
(※太字はこの日移動した場所)

だけど、無事バスの中で日付が変わり誕生日を迎えました
なんでバスの中・・・とか思ったけど、
次の日のスキー場の山頂付近で
友達からケーキとプリン(どっちもぐちゃぐちゃ内臓飛び出しver.)
をもらって感動
ケーキの箱の中は惨劇の後の状態だったけど、
味はめっちゃおいしかったです。ありがとうございました(`∇´)ψ

ちなみに雪不足のスキー場は、
ゲレンデのところどころに草が生えたりしてたけど
オープンしてた全コース満喫!
むしろ満喫しすぎて体が限界に
今シーズン2度目のスノボでもまた筋肉痛に悩まされました
バスで寝ただけでアウト~

↓ちなみに雲の上のスキー場
白馬47

撮影協力:marc


次の日には
ゼミのディベートクリパ

そのまた次の日(火曜は)
ソフトボール大会(3位入賞!おめでとう!ありがとう!)
に出て、そのあと友達にレジュメを返すために大学の補講に出席

あと今週は
サークルのゼミの男呑みで暴露大会、そして補講・授業などなど

今日やっとゆっくり休めた


明日はクリスマス・イブか~
メリークリスマス!


【駅で売ってた気になる商品を1つ】

万能耳かき
「ミミダス」

あと「鼻毛バリカン」もあったけど、
なぜかその店に近寄れなかった


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<おぅ | priceless… | 来年の冬、結婚します☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

