「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス♪こんな日は・・・
2006-12-25 Mon 01:34
今日は朝から外出!
実家にいると親にいろいろ
言われると予想してもう早めに退散。。
って言っても家出る時にも
いろいろ言われたけど

やっぱり外はクリスマス一色
サンタさんの格好したり、
ぬいぐるみをかぶったりした人ががんばってモノを売ってる日です。

そんな人たちを見習って・・・というわけではないけど、
夕方にはプレゼントをお届けしてきました
喜んでくれたようで?よかったよかった
でもなぜか逆に食べ物をめぐんでもらってしまいました 笑
ありがと~

そっからは
新宿のイルミネーションを観察して、
こんなことしてる場合じゃないとすぐ家へ向けダッシュ
電車の中で隣の席の人がM-1をワンセグで見てたのをチラ見して、
雰囲気だけ堪能して駅着いたらまたダッシュ
なんとかM-1決勝チュートリアルのやつに間に合って爆笑!
チュートリやっちゃったな~

サンタっぽいことをした今日は
あとは明石家サンタの電話待って寝ます
かかってこないかな~


【応援したくなった1場面】

「駅員さんが必死に酔っ払いのおじさんを看護」

お疲れ様ですm(_ _)m

メリークリスマ~っス
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ネタがつきたよ | priceless… | おぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

