「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
飲み会( iдi )
2005-12-07 Wed 15:42
12月も7日となり
いよいよ忘年会などの飲み会が多くなり
財布や通帳が寂しくなる時期がやってきました(TωT)

来年用の手帳に能率シリーズの手帳を購入したけど、
12月の予定が次々と埋まっていくのに焦った^^;
お金足りるんでしょうか??
っていうより勉強できるかな 笑←笑いごとじゃない( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

で、早速今日はうちのサークルのゼミの
うちらの学年だけの飲み会(ややこしい 笑)に行くので
早めに更新を♪

とは言っても今は薬を飲んでるので
お酒は飲めないけど(T∇T)
(ちょっとぐらいいいかな)

まぁお酒飲まなくても
うちのゼミの人はいいキャラの人がそろってるから
楽しめるかな(`∀´)

それに僕自身お酒飲んでも
性格も外見(赤くなったり)も変わらないから
あまり意味ないんだけど 笑

唯一変わるとしたら
お酒飲むと肩が凝るということヽ(´~`;)

ある時に某T大理3(医学部)の友達に聞いたら
プリン体がどうとかこうとか(汗)
自分が理解できない以前に
聞いて答えが返ってくること自体ビビった(^.^; 流石っすね

でもお酒は大好き!
特に日本酒!
あ~飲みたくなってきた 笑

これ以上書くと自分を止められなくなりそうなのでこれぐらいで

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は | priceless… | 風邪が~( ̄ii ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

