「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネタがつきたよ
2006-12-26 Tue 01:41
子供たちのサンタさんやってきました。
子供うけが妙によかったから
喜んでくれてよかったと思って一安心してたら、
よ~く自分の顔を鏡で見たら
カール鼻毛で1本がんばってるやつがいた!
子供うけがよかったのは鼻毛のせいか!?
ってなに書いてんだ

みんなの話を聞くと
クリスマスイブさびしい人はさびしいというのが
伝わりました 笑
イブに勉強してた人はお疲れ様 笑
きっとA+がとれるよ
心のこもったプレゼントを欲しがってる人もいた

でも、今年のクリスマスは
何気にいろんなことやってて
さびしくはなかったかな(*`▽´*)
(つよがり 笑)
最後にチャイナ・・・いやなんでもない 笑


さて、
ぶらぶらなんかやって寝よう!
明日帰省する人多いみたいやな~
帰省する人はよいお年を!


【うれしい一言&いやな一言】

Bad:「よっこらしょ」←サンタになりきってたらでた一言

Good:「若く見える!」←飲みの席にて

・・・まぁ、どうでもいいかな
なんかネタがない感じがもろでてる

ん~もう1つ!
【年間変漢賞のなかから1つ】

笑える変換ワードのなかから1つ。

「妄想するしか方法がなかった」
(もうそうするしか方法がなかった)

どういう状況でこの文がでてきたんだろう?
火曜サスペンスで、最後の崖の上に追い詰められた犯人の告白の場面の一言
っていう状況しか思い浮かばない!


・・・イマイチ。ニュースに頼ったらいかんな~
もっといろんなネタ見つけよう!

でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<見つけた! | priceless… | メリークリスマス♪こんな日は・・・>>
この記事のコメント
[メランコリスマス!]
サンタになったの!?
なんで!?撮影!?
2006-12-26 Tue 12:58 | URL | hossy #- [内容変更]
[]
なんの撮影よ 笑

社会保険みたいななんとかセンターの
クリスマスの催し物で
近所の人が集まったんですよ~( ̄▽ ̄)
急遽参加した!
2006-12-26 Tue 14:50 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

