「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日あんなん書いてたら・・・
2006-12-28 Thu 22:10
今日はドカ雪じゃないか
これで一安心

で、なんとなく検索してみました「雪占い」。

やっぱりあるんだ 笑

雪占い

結果・・・
ゆきだるま

● ゆきだるまさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

☻ジンクス☻

おまじないが叶いやすい日があるんです!
それは、1月1日と七夕と十五夜です☆


● 心のふるさとは、インドの山奥です。



子供みたい。。。
確かに最近いたずらとかちょっかいだすのが大好き
っていうのは自覚しとりますな

・・・って言葉づかいが子供っぽくない


心のふるさとが
インドの山奥・・・
行ってみたい!
何をするかはわからん!!


【今の状況を一言】

「足つった!!」

昨日今日とちょっと
走ったり運動したりしたから、
老体に響いたようです


ねむ

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<およっ?気になる(ー’`ー;)スベッテマス | priceless… | 見つけた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

