「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
およっ?気になる(ー’`ー;)スベッテマス
2006-12-29 Fri 21:33
昨日の読売新聞朝刊の1面記事だった「佐田行革相辞任」。
ボロボロと大丈夫か安倍政権!?

とまぁ政治批評はいいとして、
その佐田行革相の辞任会見の写真があったんだけど、
最初パッと見たとき佐田行革相の奥の人がめっちゃ気になった!!

なぜなら

顔面パイくらった!?っていうふうな顔に見えたから 笑

コレ
↓(2006年12月28日読売新聞朝刊1面より)
「佐田行革相辞任」2006年12月28日読売新聞朝刊より



顔面パイじゃなけりゃ顔パックだ

・・・ってこんなネタにしてごめんなさい
今日の浅田真央よりすべってる気がする

あと、この前の「いいとも年末特大号」みたいな番組で
異様にハハハっ、ハハハつ、ハハハっって
笑ってるスタッフがいるっていうのも気になったんだけど、、、
どうでもいいかな


明日は高校の同窓会。200人ぐらい集まるとか
すごいなぁ。
そして、もうお正月。。
これからめっちゃ食べ物を食いまくるってことで、
この3日で15km走りこんだ!
食いだめならぬ走りだめです(運動だめ?)
多いか少ないかは知らん!
まぁ確実に少ないか

でも満足したから
これでこれから心置きなく食いまくることができる
いただきますm(_ _)m


【今気になってることを1つ】

大晦日はPRIDEを見るんだけど、
「選手あんまわからん( ̄▽ ̄)」

いや選手個人とかはわかるんだけど、
誰が出て誰と対戦するとかまったく理解しとらん!

食いまくる前に予習しよ


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<変わったり変わってなかったり | priceless… | 昨日あんなん書いてたら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

