「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変わったり変わってなかったり
2006-12-30 Sat 23:58
今日は高校2003年卒業学年の同窓会
160人以上集まったらしい

高1のときに同じクラスだった人や
中学からの友達とかと話せて楽しかったわ~

みんな大人になった感じで成長したのか?変わった人が多かったけど、
変わってない懐かしい部分もあって・・・
って当たり前すぎる感想になってしまう 笑


まぁとりあえずうちの高校の優秀さを再確認。。
みんな東大やら慶應やらのロースクールにいったり
某有名企業に内定してたり
すごいわ

中学の時の友達からは、
アノ人もう妊娠してるよ、
アノ人競輪選手でもう5000万稼いでるよ、
とかいろいろ聞いた

全体同窓会のあとの
クラス別の同窓会は、
全体のが長丁場で飲みまくってたっていうのもあって
みんなもう疲れきってて
宴会後半のテンションで開始
でも、みんなの現状、高校の思い出話
鬱だ、いや鬱じゃないとかいう話をしてたら
あっというまに終わってしまった

また来年もクラスの同窓会ぐらいはできたらいいな~


【今日の失敗を1つ】

久しぶりにみんなと会う同窓会。

「名前を気持ちよ~く間違えた

でも犠牲者は1人ですんだからよかった
いやごめんなさ~いm(_ _;)m



終わってからダーツやったけど、
最後の最後の勝負で負けましたorz
2006年がこれで終わるかと思うと複雑・・・
くやし~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!

明日誰かに勝負をふっかけるかもしれません 笑

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<あせあせ | priceless… | およっ?気になる(ー’`ー;)スベッテマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

