「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-01-01 Mon 00:00
    ./|                                          /| 
    |-|     あけましておめでとうございます      |-|
  ,ノl|-|lヽ                                    ノl|-|lヽ
  |ー||-|!-|.  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m   |ー||-|!-|
  爨爨爨                                      爨爨爨
  [[[[[[[[[l                                      ]]]]]]]]]
 _|_|_|_|_|_|_                                    _|_|_|_|_|_|_


1つ運試しでもどぞー






今年はこれからの人生に関わるいろんなことがあって
しんどい年になるかもしれないけど、
去年より少しでもいいことがあるように
学生生活をすごせたらいいな~
いろいろ楽しみたい!

今年もよろしくお願いします
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<こたつとみかんの正月 | priceless… | あせあせ>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いしまっす!!
ぜひまた県千葉水泳部で飲みまっしょー!!
2007-01-01 Mon 00:57 | URL | shiro #- [内容変更]
[]
ことよろー

携帯から見ると何書いてあるのか全然わからん(汗)
2007-01-01 Mon 10:09 | URL | いくお #- [内容変更]
[]
今年もよろしく!!
お互いガンバろう^^b
2007-01-01 Mon 12:51 | URL | いその #- [内容変更]
[あけおめ~♪]
水泳部ばっかだな 笑

>shiro
水泳部飲みはshiroが帰ってきたら
毎回行われると思うよ 笑
今年もよろしく!

>いくお
フリーターのお勤めご苦労さまですm(_ _)m
ことよろー♪

>いその
よろしく!
なんとか今年を乗り切ろう 笑
2007-01-02 Tue 00:57 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

