「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こたつとみかんの正月
2007-01-09 Tue 22:18
さて
ついに始まりました

大学

といっても実質試験期間前までの2週間だけ
まぁ試験期間が一番の問題なわけだけど

大学生になってから
毎年7月と1月は勉強で追い込まれて、
強迫観念にやられる。
なんとか乗り切らねば。むむ。


といってもこの正月の1週間
ガキ使、内P、箱根駅伝などなどの正月特番(お笑い中心)と
中学の時の友達と飲んだくれて
あとは寝てただけ!!

友達と飲んでたときに
自分でいけないフリをしたせい?で話が変わって
なぜか「今月合コンするぞ」とかいう流れになってたけど、
悪意を感じたから行きません
などなどアクシデントはあったものの
やっぱり正月の魔力は強力。。

正月気分にやられてるのは確実で
ニンテンドーDSが欲しいぞ症を発症して、
ゲームにはまりそうな道をひたすら突き進んでるな

「学生」モードにスイッチが切り替わらない・・・

学生でもそんなに生活変わらないんじゃ?っていう疑問は置いといて
人間だらけすぎるといけないもんで、
今日もあやうく
行かなくてもいいかな~
っていう気持ちに負けそうだった 笑


ん~気分転換でブログのテンプレート変えてみようかな?
上のところでホントにジグソーパズルができます
『Reload』をクリックでやり直しもできます!
10分もあれば1つ簡単にできるし
クリアしたらNEXT STAGEまであるっていう
試験を控えた学生には憎たらしいものになってます
お試しあれ


【今日の感想を一言】

「大学人多い

家族法の授業ってあんなに受講者いたのか!?

でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ちまたで大人気!? | priceless… | あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

