「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちまたで大人気!?
2007-01-10 Wed 23:07
ニンテンドーDS Lite
って情報集めるとどこにも売ってないな
そんなに人気なんか


M-1のビデオ借りて見たけど、
やっぱりお笑いはいいね( ̄▽ ̄)

コレ見たせいでちっとも勉強はかどってません。
どうしよう 笑
もう笑っとこう、笑っとけ!


あと今日は大学の試験監督の受付のために9学部行ったけど、
めんどくさかった~
9学部って当選しすぎたな
あとは直前に落とされなければ来月は8万弱かせげるか!?
今から試験時間中の暇つぶし考えとこう。


【最近の周囲のブームの一言】

「しょうへいへ~い

年末のガキ使を見た人ならわかるはず!
笑福亭笑瓶を呼ぶときの掛け声
1回目のフリのあとの
2回目のしょうへいへ~い
がツボ 笑

ついでに「しょうへいへ~い」を携帯からダウンロードできるとこ書いときます 笑
au,softbank,(docomo?)→http://f.pic.to/8s4gl

docomo→http://www.i-mtnc.docomo-camera.ne.jp/load.cgi?msn=NULLGRIMMGW&id=EMQW4UG6BQKFMARUN2T5CL3J

ドコモのほうは早いもの勝ちらしいから
お手持ちの携帯から早めのアクセスを・・・
たぶんアクセスしても問題はないと思われます 笑
とりあえず下のやつは大丈夫だった!

でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<かこもん | priceless… | こたつとみかんの正月>>
この記事のコメント
[]
8万円も・・・!すごいなぁ!
2007-01-11 Thu 23:09 | URL | LOMO #- [内容変更]
[]
全部できればね(^^;)

大変だけど試験監督はおもろいよ~
2007-01-14 Sun 17:36 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

