「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Kissin' Christmas♪
2007-01-19 Fri 17:58
勉強疲れたな~
意外にExcelの授業の課題が難しい・・・
積分とか久々に見たぞ
自由科目の授業なのに・・・orz


ちょっと息抜きに動画見てたら
年始にやってた「さんタク」の中で
最後に歌ってた曲見つけたからup

あとこの原曲の桑田圭祐(作曲)とユーミン(作詞)が
歌ってるのもあったから貼り付けとこ

CD化されないんかな?
時期ずれてるけどいい曲だ


さんタクver.


桑田圭祐&ユーミンver.(20年ぐらい前の特番らしい)
別窓 | おもろい | コメント:2 |
<<なんでもありでSNOW | priceless… | かこもん>>
この記事のコメント
[サザン大好きです]
Kissin' Christmasは前から好きでした!!!!(もちろんCDにはなってなかったですが。。。)
桑田さんのBestにも入ってないですし、ようつべがメインの媒体です。
ほんと、そのうちシングルの最後に入れてくれないかなぁ。。。
2007-01-20 Sat 01:11 | URL | 後輩・タナカ #- [内容変更]
[]
前から知ってたとはさすが( ̄▽ ̄;)
CD化してほしいわ~

ようつべはホントいろんなPVもあるからよいね♪
2007-01-20 Sat 10:24 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

