「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんでもありでSNOW
2007-01-21 Sun 18:45
『心に積もった雪はな

自分でおろさなアカン。

いつも心にショベルカーや』


さんまのからくりTVの柔大くんの名言にいつも感動や~ 笑



迷ったときは占いでも
おとといぐらいに夜中になんかテレビでやってたから
久しぶりにやってみました

顔占い

よく考えてから行動するタイプです。
おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。
冷静で、理性的なのでまわりの人から信頼されます。繊細な一面もあり、他人とは一線を越えないように付き合います。


中国茶占い

白茶タイプの男性らしい

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura1/cha1.htm



昨日は自転車こいでたら
いきなり雪降ってきて焦った
ちょっと寒くなってきたな~

雪で思い出したけど、
この前の木村カエラの
苗場スキー場での無料ライブ行ってみたかった
試験期間じゃなければ


よしっ、うだうだ言ってても仕方ないから
債権各論あとレジュメ100ページ覚えよう!
面白いけど170ページのレジュメって・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<恋人 | priceless… | Kissin' Christmas♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

