「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
恋人
2007-01-25 Thu 23:21
体おかしくなってます

耐え忍んだこの1週間
やっと今日で秋学期試験の山をこえた
3日間で5科目(オール法律科目)+1レポート+エクセル課題(難)

山の頂上は2日目の知財+債権各論で、
その2科目あわせるとレジュメ軽く200ページを超えるにもかかわらず、
前日まで1回ずつしか読み通してなかったもんだから
徹夜は当然・・・

まぁ3日ともほぼ徹夜だったな
今日なんか机の前にいたと思ったらいつの間にかベッドに
移動して気を失ってた

4年生こそはもっと余裕をもった生活をおくりたいという
きっとかなわない目標を定めつつ反省。。

そしてこの3日間
リポDにはホントにお世話になりました。
10本ほどのリポDがこの世を去っていきました。
そして、頭の栄養補給じゃ!ってことで(という口実で)
チョコ食いまくった。
リポD、チョコありがとう

おかげで今お腹が大変に気持ち悪い状態になり、
首の後ろの方にでっかいにきびが誕生した

うまく付き合っていきたいと思います


あと1科目だけ
はぐれメタルのように来週ポツンと試験があるけど、
なぜか明日は飲み会があるらしい
しかもオールというウワサまであるけど果たして…!?

とりあえず内村さまぁ~ず見て寝よう


>とくちゃん
上のジグソーパズル20分ぐらいで全クリできたよ 笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<就職の神様と試験地獄 | priceless… | なんでもありでSNOW>>
この記事のコメント
[それがさぁ!]
うちのマウスうまく効かないから時間かかるんよー!(言い訳)
2007-01-30 Tue 21:24 | URL | とく #- [内容変更]
はいはい 笑
2007-02-01 Thu 23:03 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

