「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
就職の神様と試験地獄
2007-01-29 Mon 22:18
今日の深夜、フジテレビで1:08~1:59からある
「就職の神様2007 」
って番組おもろそうだな~
全く就活はやってないわけですが
でもちょっと見てみよう

明日は3年最後の試験。
先週の木曜以来の試験で、
中休みがあったせいで完全にやる気

金曜に飲み会やってオールまでしちゃったもんだから
さらにやる気なんて起きるわけがない・・・ほえ~

そういえば、飲み会で
3年の終わりになってまた新しいキャラを作り上げた人が
登場したのはビックリです 笑

それに横文字禁止ゲームはおもろかった
ほとんど自滅だけど、
誘導して横文字を言わせるのは快感 笑
大量に支払って店を走り回ってた人には悪いけど
またやりたい!yes,yes!w


さて、

勉強勉強。。
別窓 | 日記 | コメント:5 |
<<人生・・・♪ | priceless… | 恋人>>
この記事のコメント
[]
美しい日本


大事。

俺がいかに普段きちゃない言葉遣いをしとったか、認識できてよかった。

失うものも多かったが。。

yes, yes!!
2007-01-31 Wed 00:31 | URL | marc #lMBqkpAs [内容変更]
[]
あの番組あんまりタメにならなかったよ…
ギザツマラナス!
2007-01-31 Wed 19:28 | URL | ギザケン #- [内容変更]
[]
>marc
美しい日本語
あの調子でまたよろしくお願いします!笑


>ギザケン
オレは知らん( ̄▽ ̄)

ある意味面接で会話はおもろかったよ!
2007-02-01 Thu 09:30 | URL | K #- [内容変更]
[]
就職の神様見忘れた~
パトラッシュギザワロスww
2007-02-02 Fri 01:44 | URL | しま #- [内容変更]
[よく覚えてたな~]
>しまさん

パトラッシュ

そういえばそんなのも 笑


就職の神様は・・・
フジテレビの個性重視の採用基準は
厳しいと感じました(^o^;)
2007-02-02 Fri 11:18 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

