「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
踊る!
2005-12-10 Sat 23:33
今日はフジテレビのドラマ踊るシリーズからの
スピンオフ映画「交渉人 真下正義」からの
スピンオフドラマかな?「逃亡者 木島丈一郎」がつい先ほどまでO.A.されてました!

最初のドラマシリーズから大好きだった
踊るシリーズなんで今日も見てしまった(T∇T)

「交渉人 真下正義」も映画で見たけど、
木島さんのあのキャラ好きですわ(>y<)

今回のドラマはなんとなく平均年齢高そうなドラマだったけど、
逆に別の味わいがあったかな

あと、最後の居酒屋?「笹美」の場面で、後ろの方のテレビで微妙に
アリキリの石井さんが出演していたところから映画の場面に
いくとこも「お、お(゜▼゜*)」ってな感じに 笑

DVDも今度でるみたいだけどどうしようかな~
これからの忘年会、クリスマス会などなどのためにお金が(TωT)
考えよう。


今日は教養科目のゼミの説明会のためだけに大学へ
法律だけじゃなくて教養科目でもゼミとるってどうなるんだろ?

で、家から大学までは長い長い電車旅なんで
いつもはなんか勉強っぽいことをしてるけど、
今日はあまりにも休日っぽい電車の雰囲気にうとうとして
目をつむってたんですよ。
それで、なんとなく電車の進行方向とは逆の方に電車が進んでる
ように想像してみたら、すごい変な感覚が(;^_^ A
なんだろう、すごい加速してる電車のなかにいる感じかな?
止まろうとしてる時もなんか加速する感じが…
と、こんなことしてたら案の定

気持ち悪くなってました 笑

なんでこんなことやってんだろ(~。~;)~

なんか変な話題が混じってしまいましたがこれくらいで

でわでわ☆ 


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CM | priceless… | 昨日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

