「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昼眠くて、夜寝られない
2007-03-13 Tue 22:09
日曜はとある試験だったけど、
全く勉強してなかったから
前日徹夜・・・

見事に試験中に意識吹っ飛んだ( ̄▽ ̄)

しかもその日家に帰ってからも意識がふっとんで爆睡、、
今もライフサイクルが乱れまくってます
いきなり徹夜したらいかんな~

1週間ぐらい前から友達に
勉強するぞ!メール送ってたのに2日前ぐらいから
本格的に始めるとは
またまた自分を追い込みすぎたorz

でも、その試験勉強で問題といてたら
「野球選手のXさんが、・・・独特のピッチングフォームで
投球することによって、打者に催眠効果を与えて、
容易に三振をとることができるようになった。
・・・(そのフォームは)特許による保護が可能かどうか考えた。」
っていう問題がでてきて
1人ツッコミしながら楽しんで勉強できました 笑
変人・・・
追い込まれて夜中に勉強すると変なテンションになるようです\(^▽^@)ノ

やっぱり明日やろう明日やろうって
思ってたらいけないな~
海外研修のお礼状のようになってしまう<(; ^ ー^)

明日からは気をつけます 笑
これでいいのです。余裕も大事(* ̄∇ ̄*)



話変わって、
この前初めて
髪形がわかめちゃん・かつおくん・つんつんした人のお笑いトリオ
Bコースのネタ見たけど、
つんつんした人って
チュートリアルの徳井さんの妹と付き合ってたんだ
どうでもいいネタでした。


明日はホワイトデーなんで
一応お返しを買いに東京を奔走したいと思います!
ほぼ自分で食べたりする用だけど 笑

でわでわ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<東京西走 | priceless… | 今外は豪雨です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

