「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京西走
2007-03-15 Thu 00:29
東奔西走。

昨日はホワイトデーってことで
ちょこっと食べ物を買い込んできた
少しだけ紹介。

まずは神楽坂の茶寮
茶寮

神楽坂っていうおされっぽい立地で
さらに細い路地を入った裏っかわにひっそりとある隠れ家的和風カフェ。
ここだけちょっと都会の雰囲気と違ってた~

ここでは生麩のクリームあんみつや桜プリンを購入
茶寮2

(イメージです



あともう1店舗紹介すると、
赤坂のサン・フルーツ
サン・フルーツ

TBSのすぐ側にあって
芸能人御用達らしいから、
ちょっと遭遇に期待しつつ向かったけど、
TBSの社員さんらしき人にしか会いませんでした

ここで買ったのはこれ

20070315003104

オレンジのゼリー(完食後)!
オレンジくりぬいて中にたっぷりのゼリーがつまってます

上で紹介したのも含め
うまかった
ホワイトデーとか関係なく自分でつまみ食いしました
テレビとかでチェックしといてよかったー

とまぁ、こんなのを買ったりしていた14日でしたとさ~


でももう花粉症のせいで
くしゃみ10連発で苦し。。

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<あの頃君は若かった | priceless… | 昼眠くて、夜寝られない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

