「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あの頃君は若かった
2007-03-16 Fri 01:05
明日は高校の部活の先生に会ってきたいと思います
先生が学校変わっちゃうらしく一度挨拶したいんだけど、
今月末にある部のOB会が
ゼミの追いコンとかぶっちゃって行けないから
明日挨拶してきます
OB会は2次会には参加できるかな?

明日は高校の卒業式らしいから
恒例の部の追いコンがあるはず!?だからいい機会♪
久々に高校の最寄駅前のラーメン屋に行ってみたい
久々に学生の心を取り戻してきます 笑


そしてそして
その前に明日は成績発表だから大学にも行かないと・・・
ちょい憂鬱
でもチュートリは間違いなくA!・・・じゃなきゃ泣く 笑

そんで
ついでだから明日は裁判傍聴にも行ってみたいと思います( ̄▽ ̄)


あ、ナイナイのオールナイトニッポンが始まる!

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ひっさしぶりに書こかー | priceless… | 東京西走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

