「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひっさしぶりに書こかー
2007-04-11 Wed 21:26
音符カップスタ~
食べたその日か~ら~
味のとり~こに~
とりこになりました
はっ!ふっ!ほっ!
音符

最近頭の中でヘビーローテーションされてます、この曲猫 泣き
はっ!ふっ!ほっ!のところがエコーかかって厄介です。。
はっ!ふっ!ほっ!の意味がわからんハムハムムキィ


いやいや放置すること何十日??

いろいろと慌ただしくすごしてたな~
やっと桜が咲いた!と思ったら
いつのまにか桜も散って
いつのまにか春休みも終わり
いつのまにか大学が始まって
いつのまにか大学始まってから体重1キロ落ちた

そういえばこの前の健康診断で
去年のこの時期から体重5キロ落としたことが判明したから
これで-6キロか

でも高校で現役で泳いでた時に比べたら
まだまだ6キロぐらい重い・・・絵文字名を入力してください
あの時どんな体してたんだかガビーン


あ、またあの曲が頭の中で復活絵文字名を入力してください

気持ちを落ち着けたいと思います。

でわでわ~98666
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<木曜は・・・ | priceless… | あの頃君は若かった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

