「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
木曜は・・・
2007-04-12 Thu 23:58
授業の取り方間違えたねこりゃヌコ引

木曜の2、3限あわせて
大量の英語文献を宿題として出されました鼻血
外国書研究、外国法特論(英米法)
それぞれ6人、8人の授業。。
ゼミの1学年の人数より圧倒的に少ないにも関わらず
どっちもゼミの人がいるというウチのゼミの怖さ 笑

それより、人数少ないからどっちも絶対和訳当たるな~ソ猝ヨ
ガクガクブルブル猫 泣き


今日回転寿司食べてる時、
隣の人が5年ぐらい付き合った彼女と結婚すると決心したらしきことを
上司らしき人に報告してて
上司の方が幸せそうにお茶をすすってる姿を見て
なんか幸せな気分になりました猫 喜


でわでわ~桜
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<< | priceless… | ひっさしぶりに書こかー>>
この記事のコメント
[]
和訳する量多くね?笑
2007-04-13 Fri 01:21 | URL | しま #- [内容変更]
[]
多すぎ 笑

特論まだ見開きでいいけど
外国書研究5ページやもんorz
かといって特論もつらい・・・
2007-04-13 Fri 09:30 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
[]
ってか外国書研究おもしろくなさそう笑
2007-04-14 Sat 09:28 | URL | カルザイ #- [内容変更]
[]
そこは耐えるしかない 笑
2007-04-14 Sat 09:35 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

