「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-13 Fri 23:20
目薬飲んでしまったマジですか
いきなりビュッっとでたからビビッた~。
今日は5年ぐらい使ってたテープレコーダーが
いきなり音もたてずに永眠されたし・・・
恐るべし13日の金曜日ソ猝ヨ


そのせいか
今日の授業でも宿題がでやがったしょんぼり
今期の授業は宿題ばっかりやのぉ絵文字名を入力してください

でも今日の授業で
将来やりたいことがまた新たに見つかった!
っていうかもう第一志望!
あと1年早く出会いたかった 笑
これについては胸に秘めておくことにしときましょー猫 喜

最近学読に夜までこもってるけど、
この時期は空いてていいわ~
夜になった時にライトアップされる竹林(?)も
ちょっとしょぼいけどなかなかいい感じアップロードファイル
居心地よいよい

明日も授業がてら少しだけこもるとするか~

でわでわ~とろろ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<暑暑暑 | priceless… | 木曜は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

