「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぁ~
2005-12-12 Mon 21:43
今日はゼミの面接!

めっちゃ緊張した~~~~~っ!!―(T_T)→

面接の部屋に入って20数名の人に見られて、
自己PR、自分の夢、お金の話?などなど語っていくと
他の人はどかどか笑いをとっていく…
30数分がめっちゃ長い!

精神と時の部屋に閉じ込められた感じ 笑
 
面接が終了して
極度の緊張から解放された結果、
興奮がさめやらぬまま
同じゼミを受けた人にメールしまくり(^◇^ ;)

なんで緊張から解放されたら
あんなに人とコミュニケーションを
とりたくなるんでしょう

さらに、
帰りの電車の中で、iPodで自分で作った
プレイリストを聞いてて
スピッツの「チェリー」から
レミオロメンの「粉雪」の流れで
泣きそうになりました 笑

興奮してると涙腺が弱くなります( ̄ω ̄;)

はぁ~とため息つきまくりだけど、
まぁでももう終わったことだし
あとはゼミ生の方々が決めること!
自分があれこれ言ってても仕方ないから
あとは運にまかせよう(* ̄∇ ̄*)

KINGカズもすごいプレー見せてるし!
がんばろー

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<難民法実務 Part1 | priceless… | CM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

