「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わたわた
2007-04-28 Sat 22:55
今日の雨ひどかった絵文字名を入力してください
もうずぶ濡れ羅琉 泣き

昨日(金曜)は
5限の教育学部の授業受けてたら
ヘリコプターがバラバラバラバラバラ・・・
教室がずーっと揺れてて
全然集中できんかったー
なんやーとか思ってたら
明治通りに消防車×20?
火事だったのかマジですか
しかも子供の火遊びらしいとは、いかんよソ猝ヨ
火事現場今日通ったけど真っ黒だった
こわいこわい

その日の夕食は
その明治通りの火事に気をとられてて偶然発見した
新装開店の『麺屋 宗』
地鶏魚玉めん(ゆず塩・てもみボロボロ麺)食べたけど
塩ラーメンらしくあっさりして、ちょっとピリっときたかな?
火事の印象強くてあんま味覚えてない汗
とりあえずチャーシューとメンマの味濃かった気がする
全体的には塩味とバランスとれてておいしかったかな~と思われます

またいろいろ店できてるから
食べにいこー

あ、あと
この前初めて某Tさんの内定もらった瞬間に立ち会ったりしたけど、
みんな続々と志望の企業に内定もらえてるようでよかったー
おめでとープレゼント
まだ就活続ける人も踏ん張ってほしいな~

でわでわ~rainbow
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<○○さんの笑ってこらえて | priceless… | ホッと一息>>
この記事のコメント
[]
家事すごかったよねーv-12
こないだは話し相手になってくれてありがとう(^^;)
昨日健康診断で何人か面接受けた人と話してて、じつはみんな厳しい面接だったと知ってちょっと救われた!笑
2007-04-29 Sun 11:21 | URL | T #- [内容変更]
[]
お、血とられてきたか 笑

面接なんてそんなもんでしょ~
思い・成長力見るっていってるんだから完璧は求めてないはず!
って就活もやってないのに言えたことやないけど( ̄▽ ̄)笑

そういえば、この前うなずきすぎて首が筋肉痛になった
今度治療費請求します!
2007-04-30 Mon 10:20 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

