「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
○○さんの笑ってこらえて
2007-04-29 Sun 01:56
そういえば
今週卒業アルバムの個人写真撮影に
みんな行くってことだったから一緒に撮ってきたけど、
これも悲劇だった鼻血

最初に撮ってたとある元副ゼミ長T君の時に
「はい、歯見せて笑って~」
「あごひいて~、はい、いいよ~」
「かっこいいよ~」
とカメラマンさんに言われてT君のひきつった笑顔を見たときから

あ、やばい

って思ってたら、
自分の番の時
案の定

爆笑jumee☆loud laugh1

しかも肩を震わせて
手ブレ補正機能があっても無意味なぐらいに笑いまくってやったjumee☆loud laugh3

歯なんか言われなくても出まくってたな( ̄▽ ̄)
カメラマンさんもそうだけど
後ろに控えてたくすくすしてる友達もいかん!

やっぱあの真面目にしなきゃいけないような雰囲気は大の苦手
一つでも雰囲気の崩れる条件があればもう耐えられないv
だからドッキリとか無理だし
海外研修の劇団~でも無難にナレーターに納まったのもあるし
今回はその条件がそろいすぎてた

最後の一枚くらいまともに撮ろうと思ったら
カメラマンさんの余計な一言と
後ろでくすくす笑う声でまた

爆笑jumee☆shy2

たぶん生協の卒業アルバムを買ったら
僕の激しい笑顔目に涙(←笑いすぎで)が見られるでしょう
僕は買いません・・・

腹いせにその後の友達の撮影も見学して
腹抱えて笑ってしまい
見事に道連れ成功ニヤリ

あぁ写真怖い・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<っくしょい! | priceless… | わたわた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

