「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
っくしょい!
2007-05-10 Thu 04:25
またまた久々~

GW中はいろいろやっててなぜか忙しかった汗

でも、いろいろ中途半端すぎるjumee☆Feel Depressed4

なんか全部が中途半端。

笑ってるけど笑えてない、そんな感じ。

周りの人にも迷惑かけてるかな。

勝手に悩みすぎて

扇風機付けたままうとうと寝ちゃったら

思いっきり風邪引いた~ ̄□ ̄

いかん!?
予想以上に自分落ちてる!
でもボケは快調!…なはずrainbowってなんの関係もないかjumee☆loud laugh3
でもこういう時はお酒がおいしくかぱかぱ飲める音符
日本酒、テキーラのショットとか普通に飲めるぐらい調子がいい
お、ちょっと前向きになれるかなアップロードファイル


そういえば
どうでもいいことだけど
ついこの前から時計を右腕につけ始めました
「左利きの人は普通右腕に時計をつけるよね」
という友人らの指摘があったもんでぱんだもびっくり

左利きだけど、運動するとき以外は右使うから
左に時計付けといてもいいんだけど、
せっかく左利きなんだから右腕に時計をつけてみよう
という些細なチャレンジちな♪
いつまで続くか・・・
今の時期、時計のない左腕を見てから右腕を見るという2度見を
やりまくってます 笑


そしてそして
また何の関係もないけど最近見つけたblog

工場萌えな日々

なかなか夜の工場っていいな~
これ撮ってる人は撮ってる時楽しいんやろなー
撮ってる姿を想像すると面白い 笑
変に想像しすぎか

でもこの人のおかげで今パソコンのデスクトップ画像は
このblogの画像を拝借させていただいてまーすアップロードファイル



ふむ、さて今日からはホントに笑って過ごせるかな??

っくしょい!
う、風邪治さんと~

でわでわ~アップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<もやもや~ふらふら~ | priceless… | ○○さんの笑ってこらえて>>
この記事のコメント
[択いち]
http://thefairest.info/top.html
http://thefairest.info/

これも綺麗☆


ってことで、試験がんばって!!
2007-05-13 Sun 08:16 | URL | maruko #lMBqkpAs [内容変更]
[]
結果は言うまでもない 笑
2007-05-21 Mon 17:03 | URL | か #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

