「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もやもや~ふらふら~
2007-05-11 Fri 04:25
ん~昨日もまったく勉強に身が入らず
もやもやしたままだったから、
気分転換に初の麻布十番へ羅琉 喜
都会のど真ん中だったけど、
かわいい犬がとことこ歩いてる街だったとろろ
でもカフェがやたら多くて外国人さんも多かったな~

とりあえず
前からずっと行きたかった店に行って遅い昼食おんぷ2つ
やっぱりチキンのしょうゆ香草なんたらかんたらのナンうまかったな~´д`
200円ちょいだったかな?
めっちゃ安かったしまた行こー

そんで
♪まぁいにち、まぁいにち僕らはてっぱんの~♪でおなじみの
「およげ鯛焼きくん」のモデルになった
浪花屋にも行ったんだけど
40分待ちと言われ断念。。今度こそ!

知らない土地に行くと
なんか、ふらっと旅に行きたくなるな~


気分転換がうまくいったのか知らんけど
この時間まで耐えられた ̄□ ̄
今日起きれるかな( ̄▽ ̄;)
はよ寝よ絵文字名を入力してください


でわでわ~Hamburger
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<風邪っ子 | priceless… | っくしょい!>>
この記事のコメント
[]
>知らない土地に行くと
>なんか、ふらっと旅に行きたくなるな~

いつでも弊社にご相談くださいませ
2007-05-11 Fri 12:01 | URL | とく #dfsFvJus [内容変更]
[]
あ、H○Sの方に
いいプランありそう( ̄▽ ̄)笑
2007-05-11 Fri 21:31 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

