「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はしか?それっておいしいの?
2007-05-22 Tue 03:05
いい加減なタイトルだOOOOO

ついに早稲田もはしかで全学1週間休講。

今日の3限途中にいきなりその情報が入り、
ゼミ選考期間に入って公開授業をやるはずだった
4限のゼミも中止。

事務所前は
拡声器の意味ない小さい拡声器を持った職員の人や
教授がばたばたして軽くパニック

・・・のはずが混乱ぶりをムービーや写メにおさめてる人多数 笑
特にT☆君やりすぎですガビーン
マスコミに売ろうとしてもいけません。

なら、館内放送も避難訓練以来久しぶりに聞いたし
よい経験だった…かな( ̄▽ ̄;)


だ~でも図書館で請求してた資料とか
今週届くはずだったのにーーー落ち込み
授業なくなって土曜に模試受けられるからいいけど、ぷぅ

周りでも急な1週間の夏休み
あんまり喜んでる人いないような…
あ、1人だけものすご喜んでる人おったな 笑

どうしてやろか、この1週間!


あ、そういえば
大隈講堂の高さが125尺っていうのを
今日初めて知りました。
「125」、いろんなとこに現れるな ̄□ ̄
はい、どうでもいいでーすぽっ

あ、そういえば
大量のレジュメでおなじみの某A山先生が結婚してるらしい
というのを知ってショック!
ゼミの時聞いても、この話題ずっとはぶらかされてたからな~
しかもmixiやってるという情報も・・・
う、どうでもいいでーすぽっ
下手なこと書けんな

でわでわぷーさんみなさんお大事に~


Now Playing「ビスケット」YUKI

最後の方の赤ちゃんかわええわ~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<1分20秒後・・・Oh~ | priceless… | 風邪っ子>>
この記事のコメント
[]
無駄に落ち着いてたでしょ(笑
2007-05-22 Tue 12:52 | URL | とく #mQop/nM. [内容変更]
[]
ひどい 笑
みーはーすぎる(-▽-)
2007-05-23 Wed 03:35 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

