「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
砂時計
2007-05-28 Mon 07:33
「俺がそばにおっちゃるけん!
    ずっとずっと一緒におっちゃるけん!」

こういうようなこと言ってみたいけど、いつになるかな? 笑

春休みから始まったTBS昼ドラ「砂時計」
いろいろ休みが重なって、
しかもドラマの時間がちょうど昼時ってことで
ちょくちょく見てしまったもんで、
最終回が気になるぐらいにはまってしまったあ汗
中高生時代のとこはキュンキュンしてた 笑
そんなドラマも今週最終週。

しっかり見てたドラマの最終回を見た確率30%という人生からして、
今回も最終回見逃しそうソ猝ヨ
見たいな~

♪Now Playing♪『ひと恋めぐり』柴咲コウ(「砂時計」主題歌)

この曲流れるドラマの場面が印象的!PV出てるのもドラマにでてる人だし!
一行目のセリフもこの曲バックで流れてるような・・・
最近動画ばっかり 笑


そういえば
昨日のTOEICで
田舎の小さい会場、しかも3、40人ぐらいの小教室で
小・中学校の時の友達と再会した!

すっごい偶然・・・
相変わらずネコ好きっぽかったけど、
今教授に嫌われてるっていう話がおもしろかった 笑

また会えるといいな~
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<ネルの1コーラスシリーズ♪ | priceless… | なるほどな、なるほどなるほど、なるほどな!>>
この記事のコメント
[]
最近知ったばっかだけどこのドラマかなりいいよね。

最初から通して観てみたい!
2007-05-28 Mon 16:09 | URL | しま #- [内容変更]
[]
いいんだよー、このドラマ☆

オレも間とばさないで見たかったわ~
2007-05-28 Mon 16:48 | URL | カ~ #- [内容変更]
[]
うち漫画全巻あるでよ
いいよねー☆この作者の作品はだいたいおもろい
2007-05-29 Tue 09:15 | URL | いくお #- [内容変更]
[]
今日もよかった砂時計!
さすがマンガ立ち読みの帝王☆笑
2007-05-29 Tue 19:53 | URL | カ~ #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

