「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
( ̄▽ ̄)_o
2007-05-29 Tue 04:15
 ↓
 ↓くっ!
 ↓
( ̄▽ ̄)m9

「m9」
をがんばって見ると「力こぶ」作ってるみたいっていうのを見つけたら、

「でつ」
もがんばって見たら「スヌーピー」に見えるっていうのを思い出したぽっ

そういえば
「TU-Ka」
も縦にしてみたら「さる」になるってのもあったな・・・


眠~~~い
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたようで、、、
びっっっくりした羅琉 泣きご冥福をお祈りいたします。
ZARD聞きなおそー

でわでわHoney


♪Now Playing♪『夢番地』RADWIMPS
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<オーシャン・パシフィック・ピース | priceless… | ネルの1コーラスシリーズ♪>>
この記事のコメント
[]
夢番地は大好きです
試験が近づくと更新多くなるのは仕様ですか?(笑)
ガンバロー^^b
2007-05-29 Tue 13:52 | URL | いそ #- [内容変更]
[]
「夢番地」「トレモロ」「ふたりごと」などなど
今リピートされまくってます 笑

試験が近づいて更新多くなるのは仕様です  笑
家にいる時間長いから息抜きにね♪
今週末あたりから怪しいけど(^^;)
2007-05-29 Tue 19:59 | URL | カ~ #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

